2012/03/26

ヤバい空気、どよーん

今週は契約先の仕事で死ぬ週。たくさんたくさんやらなくちゃいけないことだらけで。ただ、それがうまくまとまってなくってとっちらかってる感じ。自分だけでいっぱいいっぱいなのに、人のフォローしなくちゃならない状況もあり。かなり追い詰められ状態。そんな中、Yちゃんが佐世保に遊びに来てくれた。アチキの精神状態を1番理解してくれてるYちゃん。もうすぐ異動しちゃうIさんと3人でタイ料理屋さんへ>コチラ。いや〜、美味しい料理と楽しいおしゃべり。少し和んだ〜。

そして、仕事がまだ残っていたので、ゴハンの後に事務所に戻って。メールチェックしたら、今度新しく着任するUさんからメールが来てて。1つ仕事が増えた(焦)。急いで手配して完了。Uさんとは顔合わせしてたけど、アイサツだけだった>先日。この件で、電話でやり取り。少し話ができて安堵。これから人間関係構築していく人だからね。慎重にしないと。やっぱビビってんなぁ(涙)>アチキ。誰か助けてくれ。ピンチだ、ピンチ。乗り切れるのかわからーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿